Let’sとは About Us

ペットケアサービスLet’s業務内容

老犬介護・犬のリハビリ・犬のしつけ

犬の仕事のプロ育成

犬の生活・ペットケアなどのコンサルタント業務

犬の商品開発サポート

ペットケアサービスLet’s
( 株式会社レッツ)

2002年からペットシッターとして犬の仕事をはじめました。
あるお客様の「年老いた犬の世話をしてくれる犬の幼稚園のような場所があったなら…」という切実なつぶやきが『いつかパピィ(幼犬)から老犬までお世話ができる施設を作りたい!!』の原動力となり
2007年に当時江戸川区西葛西に「ペットケアサービスLet’s」をOPENいたしました。
店名の「Let’s」は、わんちゃんと飼い主様と私たちLet’sスタッフが一緒に楽しく・明るく前にすすむための合言葉です。

そして、みなさまのおかげで2013年に江戸川区中葛西に店舗を拡大し移転、多くのわんちゃんとの時間を大切に、楽しく営業させていただいております。

また、「老犬介護」のプロフェッショナルを輩出している一般社団法人Japanペットケアマネージャー協会の卒業生の研修の場として「学び」を提供しております。

株式会社レッツ 代表

三浦裕子(みうらひろこ)

ペットケアサービスLet’s 代表
(一社)Japanペットケアマネージャー代表
BESJマットピラティスインストラクター
その他、NPO法人日本ペットシッター協会などプロ向け講座・一般飼い主様向けカルチャースクール・動物関連の専門学校でも講師として登壇

この度は「ペットケアサービスLet’s」にご訪問いただきありがとうございます

犬のしつけのスペシャリスト、老犬介護のスペシャリスト、犬のリハビリのスペシャリストが飼い主様の悩みにお応えし、ペットケアサービスLet’sを利用して、愛犬との暮らしが豊になったと思っていただける店づくりを目指しております。

愛犬との暮らしの提案を企業様向けにも行っております。ぜひ、お声がけください。

一般社団法人Japanペットケアマネージャ―協会

Japanペットケアマネージャー協会

老犬介護士(老犬介護スペシャリスト)
ドッグリハビリトレーナー
ドッグアナトミー整体師
ペットケアマネージャ―
ドッグメディカルトレーナー

一般社団法人Japanペットケアマネージャー協会

『老犬介護』という四文字は、当協会の実店舗でもあるペットケアサービスLet’sが新聞取材を受けたことから生まれました。
開業した2000年代当時『老犬介護』という言葉はなく「年老いた犬の介護」と表現されていました。
しかし『老犬介護/人間並み』と新聞に掲載されたことでペット関連分野で 必要な職業であるとして初めて紹介され『老犬介護』という言葉が誕生しました。

私たちは常に飼い主様に寄り添い、新しいペットケアの分野を切り開き、創造してきました。
ペットケアの分野も人間同様サービスの担い手がまだまだ不足しています。
この分野において技術力・現場力・愛情のある『真のスペシャリスト』の輩出が使命 であると考えます。

「ペットケアスペシャリスト養成講座」の詳細はこちらから

サポート施設・商品 Support

メディア掲載・監修 Media

TOP