新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗営業に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗営業に関するお知らせ

令和2年4月8日

有限会社 PAO
ペットケアサービスレッツ
ペットケアマネージャー協会

 

有限会社PAO(本社:東京都江戸川区中葛西2-19-13、取締役社長:三浦裕子)は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府・自治体からの外出自粛要請、および現状の深刻さを真摯に受け止め、下記の期間、犬のがっこうでのお預かりのわんちゃんを制限させていただきますのでお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

当社は、老犬介護をはじめてとする飼い主が愛犬との生活にお困りごとを抱えていらっしゃるときに『We are always with you Partner for Animals and Owners』という想いに基づき、衛生面に配慮した施策を用い通常営業継続を検討してまいりましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任を考え、この度の決断となりました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

期間 2020年4月11日(土)から22日(水)10:00~19:00

 

下記の条件ですでに会員のわんちゃんはお預かりさせていただきます。会員の皆様でわんちゃんとの生活でご不安を感じている方は、どうぞご遠慮なくご相談ください。尚、現在新規の会員募集は休止しております。

 

・お預かりが必要な飼い主さま(必要な用事・急な用事)のわんちゃん

・リハビリを続けることが必要なわんちゃん

・介護の手助けが必要なわんちゃん

 

お預かり時の対応

ワンちゃんを舐めても害のない弱酸性次亜塩素酸希釈液で体を拭かせていただきます。(弱酸性次亜塩素酸希釈液は、ハイターなどの次亜塩素酸ナトリウムとは別ののもので,有機物に触れると除菌し水に変化していきます。

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、業務縮小期間は変更される可能性がございます。その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。

一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りし、また皆様と健康に笑顔で楽しくお会い出来る時をスタッフ一同心待ちにしております。